健康美容ブロガーbyユメカル

vegan・マクロビ・ベジタリアン情報


沖縄南部糸満市vegan:ビーガンカフェ【ブラウンシュガー】勝手に口コミ

      2017/01/21

ゆめかるブログでは、沖縄県内のVeganカフェをご紹介!多分沖縄で唯一のビーガンまとめブログだと自負しています。ビーガンのカフェを経営している方、要望があれば記事でご紹介しますので、お問い合わせください。

今回ご紹介するのは糸満のVeganカフェ

ブラウンシュガー(何と経営者は、東京出身)。

黒糖って意味ですよね!?ではレポートをどうぞ!

沖縄南部糸満市Vegan:ビーガンカフェ【ブラウンシュガー】勝手に口コミ

ブラウンシュガーの場所は糸満ロータリーのすぐ近く、本当にスージー道です。

そして最近ゆめかるブログには健康志向の高い方がカフェのチェックをするに閲覧しているという噂が!ゆめかるの口コミでよければ参考にしてください。

Thank you so much !!!!

 

看板チェック!

ビーガンカフェを紹介する際の恒例の看板チェック!!

看板を見ればビーガンやマクロビオティック、ベジタブルの情報がわかる!そして、健康を意識しているカフェやレストランの看板はオシャレ!!!

 

店内は?

みんな嬉しい無添加の野菜を使ったベジタリアン、バイキングの食べ放題

ブラウンシュガーの店内の雰囲気も、こんな感じ、赤ちゃん連れでも大丈夫なスペースもあってかなりよい感じ

 

メニューは?

メニューは、サンドイッチと、ベジ春巻!名前が食欲と健康をそそります。

ビュッフェ形式で食べ放題!写真に写っている具材も美味しそうですね。

あれもこれも、食べきれないくらい沢山有ります

サンドイッチも、肉、卵、牛乳不使用なのに、美味しい!

春巻は、ソースがかなり美味しい

マクロビの考え方でピーマンは、ヘタから!

いつも、皆さんが取って捨てる中、種ごとい丸ごと頂くピーマンにもビックリ

デザートも、卵、肉、牛乳不使用なのにどれも美味く、満足度高いです!

↓ひらやーちーじゃないですよ!!!お好み焼きでもないすよ!

 

ブラウンシュガーのオーナーの歴史は?

沖縄に来てveganになって2年目。veganになってから、偏頭痛も直っだそうです!食事は大事です。

病気になる食べ物は、ありふれています。

健康に詳しいオーナーとお話しは楽く、お腹もメンタルも満足度高い!!!アレルギー持ちのお子さんがいる方、健康を気にしている方にお薦めなVeganカフェ。

 

クールに行こうぜ!?

知ってる?沖縄のかくれた名所・・・

暑い夏に行って欲しい・・・

SNSで拡散しないでください・・・

 

沖縄の夏はあついので身体を冷やすバス停があります。

糸満のドコかにあるので探して身体を冷やしてください。

冷え性の方は閲覧禁止画像です!

 - Cafe