健康美容ブロガーbyユメカル

vegan・マクロビ・ベジタリアン情報


沖縄ビーガンカフェ中部読谷村の『自然いぬ』の食レポ!

   

沖縄県内のビーガンやマクロビ情報をブログで配信中の健康美容ブロガーのユメカルです。県内に限らず紹介して欲しいカフェやお店があれば、ユメカルまでご連絡ください。

さて、今回やって来たのは、中部の読谷村にある『自然いぬ』です。名前がいいですね!一度聞いたら忘れられないネーミング。そしてやっぱり健康カフェが多いのは読谷村です。ユメカルで紹介した地域でも読谷村がダントツですね。

場所が知りたい人は↑自然いぬのMAP

この記事がおすすめな人

#読谷 #ビーガン #デート #中級

沖縄ビーガンカフェ中部読谷村の『自然いぬ』の食レポ!

チュロスの旗が目印です

やっぱり健康志向は全粒粉を使用します。全粒粉

 

全粒粉って何?

全粒粉とは、小麦粉の一種。小麦の表皮、胚芽、胚乳をすべて粉にしたものである。 胚乳だけを用いる通常の小麦粉と比べ栄養価が高く、薄力粉と比較して3倍程度の食物繊維や鉄分を含み、ビタミンB1の含有量も高い。Wikipedia

予約必須の自然いぬ

自然いぬは普段、予約無しでは入れないくらいの人気のお店です。ユメカルはラッキーな事に予約無しで入ることが出来ました。

ツイテルツイテル!!!心配な方は記事下に自然いぬの詳細を掲載しているので、お店にお問い合わせしてみてください。ユメカルブログを見た!と、言っても何も起こりません。笑

 

今日のごはん

メニューの名前がビーガン!!!健康好きな人はこのメニューを見ただけで写真撮ってしまいます。

★ベジお魚フライバーガー

★ズッキーニ、島かぼちゃ、玉ねぎのロースト

★島にんじんと、島かぼちゃのポタージュ

★にんじんのもっちり焼き

 

ユメカルはベジ魚フライバーガー

来ました!!

ビーガンバーガー、ソースが豆乳タルタルソースとはわからないくらい美味しくいただきました。匂いや口の残る香も満足行きます。ベジとかビーガンとかって聞くと味気ない!って思う人もいるみたいですが、食べ応えあります。

自然いぬさんの、ビーガンメニューの料金が、たったの1,000円は非常に安い!

健康に、こだわってる人にはわかる値段の安さです。これが高い!と思う人はまだまだ初心者ですねw

男も、お腹いっぱい満足すると思います。

足りない人には、チュロスも追加

 

毎月11日は、『チュロスの日』

1本お買い上げごとに、もう1本プレゼント。

自然いぬさんは、木金しか開いてないので、買える確率はかなり低いですね。

 

自然いぬは沖縄タイムスでも紹介

全て無農薬と自然栽培で9割ほどが県産。
ビーガンのサイトを探してみると、
よく見かける人気のお店です。

 

自然いぬ 店舗詳細・住所・電話番号

電話確認は必須!!!
飛び込みは入れない確率大!!!

住所
読谷村古堅183 M-1

電話番号
090-2715-5774

営業日: 木・金

https://www.facebook.com/shizeninu

※席数に限りがありますので、ご来店の際はご予約をお勧めします。

 - ブログ