健康美容ブロガーbyユメカル

vegan・マクロビ・ベジタリアン情報


恩納村の天然酵母のパン屋【麦焼屋】マーガリン不使用シリーズ

      2016/12/20

ユメカルのブログで人気のシリーズの、マーガリン不使用のパン屋を紹介します。健康志向が高い男子も増えているみたいで、最近はメンズもパン屋に詳しくなってきているみたいです。

ユメカル美容ブログで取り上げて欲しいカフェやお店の情報をお待ちしております。

この記事がオススメな人

#健康 #マーガリン不使用 #ビーガン
#マクロビ #パン屋 #デート #恩納村

恩納村の天然酵母のパン屋【麦焼屋】マーガリン不使用シリーズ

恩納村の有名なシフォンケーキ屋さんへ行く途中にある、石窯パン屋が気になっていたので行ってきました!ユメカルレポートは食べログよりも信用できるのでは!?と、思っていますが・・・まだまだボキュブラリーが足りないですね。

では、ユメカルの食レポです!

まずは恒例の看板チェックから。木でできた看板が温もりを観させてくれます。ナチュラルイーストベーカリーのフレーズがますまず食欲を増進させますね。

恩納村にあるパン屋麦焼屋の道のり。

道沿いに看板があります。
坂が急なので、運転には気を付けてください。

夫婦で作っているから愛がある!

自宅で御夫婦でパン屋さんを営まれているようです。木に囲まれている民家。広すぎず、よい感じ。国産小麦の天然酵母パンを手作り・販売しています。

麦焼屋のパンやどれも丁寧に作られたパンで美味しかったんですが、その中でもおすすめはチーズカレーパン。チーズが濃くて美味しかったです!子供から大人と幅広い層に人気のカレーパンは本当にオススメ!

写真は、麦焼屋の入り口の様子です。

 

伊江島産小麦も使用

石窯で、焼いていてかなり、本格的

ユメカルは、1番客でパンを買いました。どれも出来立てで、作ったばかりの温かさが残っていました。

わさびチーズも、美味しいですよ!
わさびチーズって気になりませんか!?

注意!!

できたてなので、持ち帰るときはビニール袋の中で湯気が立ちこもります。ビニールは縛らない方がよいですよ!!嬉しい注意ですね!!

卵は自家製!!!

卵は、自分の家のニワトリから使ってるそうです。最近沖縄の卵も人気になってきています。

ベランダにも、イートスペースがあるので、海を見ながら、コーヒータイムもOK!

 

麦焼屋の住所・お問い合わせ

TEL
098-966-8091

住所
沖縄県恩納村字恩納6486-3

Map

 - Cafe