健康美容ブロガーbyユメカル

vegan・マクロビ・ベジタリアン情報


沖縄北谷町:ビーガンカフェ【ロッカーズカフェ】レポ

   

ユメカルの食レポブログ!ビーガンやオーガニック、そしてマクロビなど、健康志向の強いカフェやレストラン、ショップを紹介しているブログです。

そして今回ようやく行くことができました!

沖縄北谷にある、ビーガン料理もある  rockers café(ロッカーズカフェ)。デッカーズカフェではございませんのでお間違いなく。

中部を中心に盛り上がっている健康カフェ。北谷のロッカーズカフェは一体どういう料理を提供しているのでしょうか。

ユメカルが食レポートします!

沖縄北谷町:ビーガンカフェ【ロッカーズカフェ】レポ

ロッカーズカフェの看板

 

ランチメニューは?

ランチメニューは?

外国のお客さんも多いのでしょう。英語のメニューもあります。

ユメカルは?

カレーも気になりますが、ビーガンタコライスと、ビーガンテリヤキバーガーを注文。ビーガンタコライスは定番メニュー。

ちょっとだけロッカーズカフェの店内雰囲気

お店の雰囲気は、こんな感じです。

やっぱりお客さんはアメリカ人が多くいました。

ランチメニュー到着

ユメカルが大好きなテリヤキバーガー

かなりボリューミー!!

このボリュームなのに・・・

テリヤキバーガーアップの写真

肉を使ってない様には見えないです。最近豆腐を使ったレシピが多いです!ビーガンファンやオーガニックファンには、今後の沖縄が楽しみですね!

続いてタコライス

これもまたボリューム満点。ボリュームはありますが、やはり健康を意識しているレシピ。女性でもペロリと食べれる量です。

北谷町に行くことがあるときには、ぜひロッカーズカフェに足を運んでみてください!

2つとも、やっぱり美味しかったですよ😁

ユメカルのチョコっと裏技

ネットでお店を検索してみると、クーポン券を発行しているお店があります。行きたいビーガンカフェがあればネットで探してみるのもよいですね!

 

ロッカーズカフェの営業時間と住所

〒904-0115沖縄県中頭郡北谷町美浜9-39 オークファッションビル 2F

電話番号 098-923-4178

営業時間 11:30〜22:00

ミハマアメリカンビレッジの海沿いに行けばすぐに見つかります

 - Cafe