健康美容ブロガーbyユメカル

vegan・マクロビ・ベジタリアン情報


Veganスイーツ:東京荻窪のGOマフィンGO(ポケモン無関係)

   

ポケモンGoの沖縄版情報を公開していたユメカルブログですが、今回紹介するのはVegan。お店の名前にGoがつくので、あれ?これって?フィッシング記事だと思われそうですが、ちゃんとしたお店の名前です。

Veganスイーツ:GOマフィンGO(ポケモン無関係)

おしゃれなロゴデザイン

 

Go MUFFINS GO

肉や魚介類、卵、乳製品を使わない料理やスイーツを提案します。シェフのこれまでの勤務先であったニューヨークやロンドン、イスタンブールでの経験を生かした、風味豊かでボリューム満点のスイーツや料理をご堪能ください。

 

ゆめかる看板チェック

毎回恒例の看板チェック!この看板でセンスが伝わる!

 

ギョギョ!

沖縄出身のユメカルだが、あまりの安さにビックリ。

物流コストがかかる沖縄だが、人件費の安さや物価の安さもある。そこでいつも気にしてしまう。値段。

沖縄の方が高いのか?

東京が安いのか?

子供にも女子にも、安心安全なビーガンオヤツ。

やっぱり無添加が1番

そんな夢のような組み合わせを現実にしてくれるお店が荻窪にあるんですよ。

荻窪かーい!沖縄と思った方すいません。

東京で人気のビーガンショップ

GO MUFFINS GOのオーナーは、ニューヨークの調理学校を卒業後、動物性の食材を使わないビーガンシェフとしてニューヨークのレストラン「COUNTER」でキャリアをスタート。

その後、ロンドンへ渡り、ローフード&ビーガンレストラン「SAF」の唯一のアジア人シェフですよ!!!

その、オーナーが作る夢のマフィンやアイスは、食べたく無い人はいないはず。そしてすでに知名度の高い人気ビーガンカフェ。健康に敏感でカフェ好きには知られている東京でも有名なカフェです。


GO! MUFFINS GO!のスイーツは乳製品や卵はもちろん使ってません

と、知人に紹介するとビックリする方がまだいる事にユメカルもビックリ!

まだまだビーガンが浸透してないのかな?

カシューナッツを主体につくられたアイスクリームなど、クリーミーでなめらかでコクがあって、

『口の中が、宝箱や〜』

しかし、罪悪感0

そんなスイーツ、試してみませんか?

ゴーマフィンゴーの店舗詳細・アクセス営業時間は?

○住所

東京都杉並区桃井4-2-3 2F

西荻窪駅 北口から徒歩約14分

○営業時間

日曜日:11:00~17:00

木曜日:12:00~17:00

○定休日

HPもしくはインスタグラムを確認願います。

○HP

http://gomuffinsgo.com

 - Cafe