健康美容ブロガーbyユメカル

vegan・マクロビ・ベジタリアン情報


野菜を食べるカレー Campexpressのメニューは?イオンモール沖縄ライカム

   

やってきました、イオンモール沖縄ライカムの野菜を食べるカレーCampexpress(キャンプエクスプレス)。西にビーガンがあれば西へ行き、東にマクロビオティックがあれば東へ行き、イオンライカムが健康ブームだと聞けばライカムにいきます!

野菜を食べるカレー Campexpressのメニューは?イオンモール沖縄ライカム

どこにあるの?

ライカムイオンモールは巨大。フードコートでお店を探すのも一苦労です。

イオンモールのフードコートの1番奥にあります。

カレー食べました

やっぱりゆめかる!

今回注文するのは

健康志向の1日分の野菜カレーと、

キャベツとフライドチキンカレーを注文することに!

このメニューの写真がもう食欲をそそります!

そして名前も素晴らしい!

1日分の野菜カレー 917円

メニューは、豊富であれもこれも食べたいくらいにありますよ

野菜も、新鮮さをアピール

待つこと5分くらい

1日分の野菜カレーがやってきましたー

11品目以上の季節の野菜を350g以上使用(厚生労働省推奨の一日の野菜摂取量と同等)。

camp全店で不動の一番人気。
これぞ本物です。
カレーのルーは3種類から選べます。

①本店伝統のオリジナルルー

②タイ風グリーンカレー

③辛口南インド風ルー

(ぐるなび調べ)

カレーの写真・画像

キャベツとフライドチキンカレーは、チキンが大好きな人にはぴったりこれは、Sサイズの6個入りですが、物足りない人は、12個入りのやつでも1080円とかなり手頃なのでチャレンジしてください。

フライドチキンは沖縄の県民食!
この記事で食べにいく人が増えるのでは!?

やっぱり新しいデパートはトイレも嬉しい!

男性用にも、赤ちゃん連れでも  オシメ替えベットもあるので、助かりますね。

 

景色も良いレストラン

カレーを食べながら、フードコートの絶景が見えるガラスの近くは、この日はあいにく曇り、晴れてる時は海もちゃんと見えますよ。この日はあいにくの天気。

沖縄あるある・・・

沖縄の1年の天気のうち60%は雨なんだってw

知っていましたか!?

 - Cafe