健康美容ブロガーbyユメカル

vegan・マクロビ・ベジタリアン情報


沖縄宜野湾市:ライスビートでマクロビーガンを食べた感想は?

   

梅雨空から一転、沖縄は6月中旬から一気に晴れています。半袖でショーツでも暑いので、女性は服装選びや行く場所によってもコーディネートを変えないといけないので大変でしょうね!服装選びも沖縄生活の一部。もっとハワイ風に割り切ってもいいと思うんですが・・・そうはいかなないみたいです。

さぁ、人気のカフェ紹介コーナーです。

沖縄宜野湾市:ライスビートでマクロビーガンを食べた感想は?

ライスビートに行って来ました。

テレビでも紹介されていた!

グルメナビにも紹介されていたので気になって

外観写真

店内風景

店内は白を基調にして、太陽の光が沢山入るような感じ。空気も心地良いですよ。

ライスビートのメニューは?

ライスビートのメニューは・・・

ムム、ムムムっ

テレビで紹介されていたメニューを注文する事に!!

「100%植物性で料理を提供」

もう1つは、これ

来ました、GF(グルテンフリー)!!!

ちょっと、知ってるとかっこいい。

女子力高めな盛り付け!

これはシャッターチャンス!最近はシャッターじゃないのでなんだ。。。スマホチャンス???

感想は?

いっけん素朴な味じゃないかと思われがちですが、しっかりとした味付け。濃いわけではないですよ。ビーガンやマクロビオティックでも最近は味にこだわっている人が多いのです。

1週間でわかる体の変化

マクロビーガンということで、卵、肉、牛乳は、一切、不使用ということで、マクロビと、ビーガンの食事を続けて、一週間で、身体の変化がわかります。

オススメは他にも

他にも、グルテンフリーパンとか、豆乳デザートもオススメです

嬉しいよ・・・だって

『やせた』とか『何かやってるの』とか、良く言われるようになりました。

便通も、かなり快便になります。

一度、ビーガンカフェや、マクロビカフェに、行ってみて、お店の方と、ちょっと健康の話をしてみてはどうですか?牛乳止めて鼻水が治った話とか、いろいろ面白い話をしてくれますよ!

 

ライスビートの詳細

[住所] 宜野湾市大謝名2-1-13

[TEL] 098-943-7913

[営業時間] 11:00〜21:00

[定休日] 火曜日

[駐車場] あり

大謝名のパチンコやサンシャインの真正面なのでわかりやすいかと思いますよ

 - Cafe