健康美容ブロガーbyユメカル

vegan・マクロビ・ベジタリアン情報


那覇市:マクロビオティックカフェ:ラクロビキッチンの感想は?

   

【人気沖縄マクロビカフェ紹介記事】

やってきました、マクロビオティックのお店ラクロビキッチン。探せばどんどんでてくるマクロビオティックカフェ。今女性を中心にどんどん拡がっている食文化ですが、自分で作ってる人でもたまには外で食べたくなることありますよね!

しかし、食べた時の満足感で、心も体も満足!

そして当日の駐車場は、満車でした!

那覇市:マクロビオティックカフェ:ラクロビキッチンの感想は?

ラクロビキッチンのご紹介。(楽ロビkitchen)

モーニングメニューは朝7時から。

最近沖縄ではいたるところで朝カフェがOPENしています。

観光客にも嬉しい営業時間です。

 

メニューは、満月プレートと、ベジタコライスを注文する事に

中の雰囲気は、ソファーと、畳間風な席があります

畳間風な席から、外も見えます

ベジタコライスのチーズも、チーズソックリに再現されていて、ビックリしました

満月プレート、毎日食べてたら、間違いなくスリムダイエットになる事間違えなし

子供が来ても良いように、絵本も有るのもポイントが高いですね

ゆめかるがいる時間で赤ちゃんが2組。
小さい子供や赤ちゃんが来店している率も高いです。

もちろん、肉、卵、牛乳は、不使用です

マクロビスイーツも、美味しい

veganや、マクロビが好きな方には嬉しい、食品グッズも沢山ありました。

 

ラクロビで働いてる(オーナー?)の綺麗な女性の話

ラクロビを始める前は、鼻炎に悩んでたそうで、薬も飲んでたみたいです

それが、牛乳を止めた(マクロビ始めた)途端に、鼻炎が治ったそうです

鼻炎に悩んでるお母さんや、お子さんがいたら、ちょっと食のアドバイスを聞いてみるのも良いと思います

『医食同源』身体は、口から入るものが材料になりますよ。

 

楽ロビkitchen詳細

住所/沖縄県那覇市真嘉比1-29-16 ブランシュール真嘉比 2F

電話/ 080-8353-9855

営業時間/モーニング 7:00~10:00(L.O.)、ランチ 11:00~14:30(L.O.)、カフェ ~17:00(16:00L.O.)

定休日/木曜

 

 - Cafe