健康美容ブロガーbyユメカル

vegan・マクロビ・ベジタリアン情報


話題のオイシックスを試した!口コミも良い評価が多い

   

ゆめかるブログを見ている皆様、オイシックスを注文した事はありますか?

意外と多くの人がオイシックを購入しています。

その数なんと・・・沖縄県の人口と同じくらい!!!

そしてその一人にユメカルも!!!

まずはお試しキットだけでどういう野菜や商品が届くか確認してもいいかもしれませんね。マクロビやオーガニックビーガンなど、2016年は健康志向がさらに強くなる年になっています。

自分の体は自分で守りましょう。。。byゆめかる

話題のオイシックスを試した!口コミも良い評価が多い

オイシックスのお薦めポイント!

【農作物】

農薬を使用しないことを目指し、できるだけ農薬を抑えて栽培しています。

また、遺伝子組み換えの行われた農作物は取り扱いません。

【肉・卵】

育て方や飼育場所の素性が明らかで、できるだけ自然に近い環境で、育てられた健康な畜産物のみを取り扱っています。

【魚】

天然の魚は、水揚げされた漁港及び水域が確認できるもののみを取り扱っています。

【加工食品】

合成保存料・合成着色料を一切使用しておらず、第三者機関「食質監査委員会」に承認された安全なもののみを取り扱っています。

この事を踏まえて、今の時代癌になる原因と言われている1つに遺伝子組替え作物があります。

遺伝子組み換えは表示義務がない

みなさんの知らない所で、沢山使われております。なぜなら、表示義務が無いから恐ろしい。

当たり前かもしれませんが、ほとんどのがメーカーは安定供給と利益しか追求しません。なぜなら、私達消費者が、安い物を選んで買ってるからです。

安ければその分仕入れ原価も下がる事は間違いなしです。

次に、日本の野菜は、安心、安全だと思っていませんか?

農薬の量も、かなり大量に使われています
 今の時代は、健康ブームで、veganや、マクロビオティック、精進料理などいろんな食事方法が沢山ありますが、その野菜は、農薬まみれだったり、栄養スカスカだったり形だけの野菜だったりします。口に食べる瞬間のことだけ考えず、作物をどこでどうやって作っているのか。

 だから試すオイシックス!

そこで試し欲しいのがオイシックスです

こだわった、野菜達なので、少し高めかもしれませんが、その分栄養素は、安い野菜に比べれば全然豊富に入っていると思います。

近くに、有機野菜とか、売ってる八百屋さんが無ければ試してみると、いいですよ

1980円のお試しキットを、使って嫌なら、次から注文しなければ良いだけの話ですよ

 - Cafe